今日はマリンちゃんがご来店ウインクトランプハート
 

 

ちょっと遅刻笑なので

急いで炭酸温浴へGO歩くDASH!

 

 

お風呂に浸かったら

しばしまったりタイム照れ

 

 

じーーっと目

ゆっくり浸かりましたピンクハート

 

ボディ5ミリで

アフロちゃん目がハート

 

 

トリートメントもして

ふわふわちゃんラブ飛び出すハート

されるがままのお利口さんでした爆  笑

 

 

しばらくフリーにしていたのですが

次の咲助くんが来て

ワンコ怖いポーンのマリンちゃんは

ケージに隔離笑い泣き

お迎えまでお昼寝したり

マイペースに過ごしてくれましたスター

 

マリンちゃん家に

NewFaceが来たそうですニヤリ

近々会えるかも~酔っ払い

楽しみにお待ちしております!!チュー

 

miwa.