今日はあんずちゃん・・・
最後の日笑い泣き笑い泣き
 
なんとお引越しされてしまうのです~びっくりハッ
通う事のできない県外えーん
寂しいですがせっかくの門出なので
ばっちり仕上げますチョキ
 
 
本人はわかっていない様子口笛
いつも通りでねドキドキ
 
炭酸温浴とトリートメント音符
 
 
気持ち良い~?照れ
 
 
この癒し顔も最後かと思うと・・・えーん
 
ボディ5ミリでテディベアカットくまクッキー
 
 
ふわふわ可愛くなりましたウインク
相変わら左のお耳はドアに集中していますがチュー
 
 
お迎え待ちニコニコ
「ふわぁ~あゲラゲラ
お疲れ様でしたぶちゅー
 
 
コアともご挨拶しました爆  笑
仲良くしてくれてありがとうピンクハート
また遊びにきてねおねがい
 
 
あんずちゃんのパパに
ご挨拶でお菓子を頂きました照れ
ありがとうございますルンルン
 
OPEN当初より
2週間ごとという、たくさんのご利用
本当にありがとうございましたお願い
たくさんたくさん思い出があって
そのぶん思い入れも強く
寂しい気持ちでいっぱいですが
新天地でも楽しく笑顔いっぱいのあんずちゃんでありますよう
心よりお祈り申し上げます。
そして良いトリマーさんと巡り合えますようにハート
また遊びにきてくださいね~~爆  笑
 
miwa.