ラストは茶々丸くんブルーハートブルーハート
 
 
お散歩で会う時より
テンションは低めですが
すんなり2階までついて来てくれましたおねがいルンルン
 
 
しばらくトリミング室をウロウロDASH!DASH!
 
 
ふわぁ~あゲラゲラ
やる気ないな~~ニヒヒ
この後恐怖のお耳掃除なのにキラキラ
 
ってことで
シャンプー中にお耳掃除ウインク
外耳炎がひどいので
ヒンヒン鳴いてえーんえーん
犬ブルブルしたいVSさせたくないお母さん
犬お耳触らせたくないVS意地でも触るお母さん
の軽い戦争でした笑い泣き
 
 
目が充血しちゃってえーん
ごめんねぇ汗
 
 
「エヘッ音符僕がんばりました照れ
 
 
さくさくっと乾かして完成星
 
 
お耳がぴょこんピンクハートピンクハート
こんなにイヤな事ばかりしているのに
私を好いてくれている茶々丸くん笑い泣きラブラブ
愛おしいんだからっちゅー
 
またお散歩途中に
遊びにきてね~~~!!爆  笑
 
miwa.