お次はクリンちゃんおねがい


シャンプー嫌いのクリンちゃんガーン


今日もイヤイヤえーんアセアセ
必死の抵抗むなしく捕まるピンクハート笑笑


覚悟決めて頑張ろう〜グッ


お預かりの時、毛が多い〜
と言っていましたが
ほとんど抜け毛でした笑い泣き笑い泣き
ブラシ10回分以上満タンにびっくり


Before
下矢印
After


トリートメントと飾り毛のカットで
すっきりさっぱりキラキラ
小さくなったね笑い泣き


終わるとご機嫌ハート
涼しくなったねラブ

なかなかの歯周病なので
歯のお手入れも必要かなキョロキョロ
また腫れちゃったら大変だからねタラー

次はバーニーズチームの番かなルンルン
ご来店お待ちしておりますっピンクハート

miwa.