お次はあんずちゃんピンクハートピンクハート
珍しく日程変更で午後にご来店爆笑


いつものとこで待機照れ


今日も頑張りましょうチューラブラブ

炭酸温浴とトリートメントの
スペシャルコース星


昨日も寒かったけど
今日も寒いねぇ〜〜宇宙人くん

 
ウトウト…zzzzzz
お散歩たくさんしてお疲れのようニヤリ


5ミリでテディベアカットハサミ
ふわふわ可愛くなりましたハート


終わるとテンションが一気にUP!!
早くおろして〜とソワソワウシシ


お迎えの電話をしていると
ワンワンゲラゲラ!
「ママ終わったよ〜音符
の報告なのかな?
電話が終わると鳴き止みます笑い泣き


あんずちゃんパパに
差し入れをいただきましたキラキラ
いつもお気遣いありがとうございます爆笑ラブラブ

また2週間後のご来店を
お待ちしておりますくるくるおすましスワン

miwa.