今日の1番手はあんずちゃんおねがいドキドキ
 
 
私への挨拶もそこそこに
珍しくソファーへ飛び乗りましたキョロキョロ
 
 
えっびっくりハッ
眠かったようです笑い泣き笑い泣き
 
シャンプーだけだから
頑張ろうよー滝汗
しょうがないので5分ほど寝かせて
頑張って起きてもらいました口笛
 
 
ちゃちゃっとシャンプーへDASH!
炭酸温浴とトリートメントの
スペシャルコース星
 
 
初めはキョトンとしていますが
 
 
すぐにzzzzzzzzz
ですよねニヒヒ
 
乾かして足先とお顔を整えたら完成ラブ
 
 
可愛い~~ピンクハートピンクハート
良い笑顔いただきましたハートハート
 
 
ふぁ~~ゲラゲラ
おうちでゆっくりねんねしてねラブ
 
 
今日も上からママ待ち・・・
でも我慢できずに1階へチュー
 
 
あんずちゃんママから
差し入れを頂きました音譜
いつもお気遣いありがとうございます爆  笑!!
 
また2週間後のご来店を
お待ちしておりますハート
 
miwa.