聖渚くんお待たせお願い!!


もしゃもしゃニヒヒ
ずーっと動き回っているのに
充電が切れないのがすごいアセアセ

炭酸温浴でも
寝ないもんね〜滝汗


キョトンキョロキョロ


笑顔も可愛いよニヤリラブラブ

8ミリで
テディベアカットくまクッキーハサミ


可愛いお目目が見えましたウインクルンルン

終わったらフリー音符


お目目キラッキラ目キラキラ
ボールサッカーの力は偉大です笑笑


お昼寝で充電満タンになったかな?ニヤリ
元気いっぱい走り回っていました!

賑やか4ワンピンクハートハートグリーンハートブルーハート
なんと新しい家族が…

猫にゃ〜
なんと猫さんだそうですラブラブ
良いな〜良いな〜ピンクハートピンクハート
可愛い盛りを存分に楽しんでくださいね爆笑

また来月もお待ちしておりますチューラブラブ

miwa.