お次は咲助くん爆  笑音譜
 
 
咲助くんもママ命笑い泣き
でも、ぺろっ置いて行かれちゃいましたガーン
 
炭酸温浴でまったりルンルン
 
 
左目が我慢できてませんよー笑い泣き
 
 
zzzzzzzzz
お風呂大好きだねぇハート
 
ボディ2ミリのアシメカット星
 
 
あんよも途中まで2ミリでブーツカット風音符
イケワンになったね酔っ払い
 
 
「ママ来ない・・・真顔
今日はちょっと遅めなんだっててへぺろ
 
お利口さんに待ってましたハート
 
 
 
咲助くんママから差し入れ~ビックリマーク
いつもお気遣いありがとうございますチューラブラブ
美味しく頂きました照れ

次回は今年の営業最終日ウインク
ご来店お待ちしておりますビックリマークチュー
 
miwa.