ラストはシロくんおねがいブルーハート


先月シャンプーでしたが
今月もシャンプー笑い泣き
シロくんママは長めがお好きハート
ただ毛玉問題が出て来るので
来月はカットかなぁニヤリ
1番可愛いもふもふ時期ラブラブ
バリカン作業をしたらシャンプーへルンルン


お風呂上がりルンルン
子羊さんピンクハート
お顔から乾かして行くと…


合成写真みたいになります笑い泣き
もののけ姫でシシ神様が
ダイダラボッチに変身する瞬間みたい…
と一人で笑っちゃいました爆笑


きゃーーハート
まっしろふっわふわハート
ボディに合わせて
お顔はわざと大きく作りました音符


一階でママ待ちくるくる目
今日もとっても良い子でしたよ〜ふんわり風船星

可愛いシロくんブルーハートグリーンハート
また来月のご来店も
お待ちしておりまーーすピンクハートピンクハート

miwa.