真の王女に会いに行ってきました♪ | WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

Kawaℹ︎ℹ︎は世界を救う❣️

hi:)DOG L♡VERs‼︎
わんこの笑顔を増やすべく∠︎( ˙-˙ )/
出張トリミングをメインに活動中
CrayG-DogからmoreKAWAわんこを発信➳❤️

Kawaℹ︎ℹ︎は彼等のブキ❣️

世界中のわんこに幸あれ!
皆さまもわんこ愛溢るる毎日を♬




〔ピンポーン〕
ひらめき電球※先にことわりひらめき電球

本日のネタ中には
わんこは登場しません。




ただ ひたすら
ジブリを語る
のみの記事となっておりますので


ご興味のないお方は

ココでお帰りくださいね。


折角なので可愛い夏のわんこだけでも
見てってくださいまし。


みんなちゃんと水分+塩分補給しろよ〜!/




また次回お会いしましょうパーグラサン









さて、改めまして



ジブリ好きの皆さま
こんにちWanわんわんとかげ🌱


お会い出来て嬉しいです♩











慈しみの心 と 強さ を兼ね備えた




真の王女王冠2

(風を詠むのが特技)



と言ったら

皆さまなら 
きっとお分かりになるはず…






その名も・・・ 




風の谷の
ナウシカ








観て参りましたーーー〜!!!



今の時期限定で再公開してる
ジブリ映画❣️ 
本来は今月14日迄公開予定でしたが
この日は夕寝したらめんどくさくなってしまい〈オイ 
好評マチガイナシだから延長してるだろうと断念。

そしたら、
@多摩イオンセンター はまだやっててくれましたグッド!ラブ{ありがたや〜♡






ハイ、では
先に感想を述べますね。






一言で済みます、



最高!








んもう!

‼︎‼︎    の一言!!!








11回くらい泣きました‼︎

(スミマセン、3回くらい盛りました)






本当、前から思ってたのですけど
ナウシカ以上の女性って居ます???





あんな 女性性と男性性を
両方共 バランスよく持ち合わせた


女性、居ます⁉️⁉️⁉️





あの


決断力の速さ
指示の的確さ




そして、

棒一つで
剣を持った武装男性と戦い


軽く8名はぶった斬り勝ち
してしまう程の
ハンパじゃない戦闘PT.の高さ

強い‼︎




命綱無しでメーヴェでの
丸腰ライドを軽々楽しみ

『い、命が惜しくないのかぃ‥ ? 』
と聞いてみたい



どんな空船も
操縦しちゃうし


あの身体能力は一体・・










メーヴェめっちゃ乗りたいんですけど!


飛ぶなら断然
タケコプターより、コレで
『ひゃっほ〜う♪』飛び回りたい派です。






それに相反する




その可愛い声と
美しいルックスと
抜群のスタイルの



THE・ 度よ 。。。


(そのスタイルの良さくれ)切実。





それに加えて



ステータス
「 妃 かい!!




それより 何より、




老若男女…  どころか虫までも

何もかも包み込んでしまう


最上の母性‼︎







ナウシカってずぅ〜っと

わたしの中の手の届かない


理想の女性像宝石赤✨✨


です。お願いラブラブラブラブラブラブ









動物に対する慈しみの気持ちや
リスペクトの根源は此処に在り。





ナウシカを、観て



他の生命を大切にしなくてはいけない

他の種の命をぞんざいに扱ってはいけない



と 幼き頃の少女ch@美は
学んで育ってきたものです。






将来 子供に恵まれて

子育てする事になった場合



✨慈しみ✨の心を訓えたいその時



100万回の
「命を大切にしなくてはいけないよ。
他の生物も大切な命なんだよ」

という言葉よりも




ナウシカ観せれば一発❣️


で伝わると本気で


信じて疑わないわたしです。




わたしの拙い語学力で伝えるより

ナウシカと、王蟲とか、
腐海の木々とか、
テトとかユパ様とか
みんなが教えてくれる。✨







ナウシカももう
何十回も、観てるけど



公開年はまだ
生きて居なかった為

映画館での鑑賞は、不可能!



時空を超えて?


それを大画面=
映画館のスクリーンで観る事が叶うなんて〜〜〜💗



くわあ〜‼︎  最高すぎでした!!!





何度観ても やっぱり❣️




わたしは

ジブリ(宮崎駿監督)作品が


心・底 好き! だと

改めてツウ〜感いたしましたよ!






やっぱり昔の作品(1984年)なので



絵による温もり!!




かと思いきや



現代のCG作品に


正直 全・く 迫力
負けてない!👍





さすが


世界に誇れる
日本のアニメーションの



先の先の先過ぎて

ラピュタが飛んでるんではないかと
思うほど雲の上を行く



我らが
ジブリ!🌱

👏👏👏👏👏






この先 ジブリを越す


アニメーション作品って
産まれるのかな??




たぶんだけど・・・・






一億光年ぐらい先迄は
ムリと思う‼️‼️‼️







一億光年後って地球🌏あるんかな⁉️








以上!!




フゥ〜

眠くなってきました←


長々とお付き合いありがとうございました!🙇‍♀️








さてさて、

本日はこれから
またkawaiiわんこと会えるのでーすラブラブラブラブ




ではでは


皆さま
ジブリ愛&わんこ愛溢るる
素敵な日を❣️👋