クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

      はじめまして
ICA国際クレイセラピー協会認定講師
 クレイインストラクターの杉本里菜です。

肌が弱くて、自分の身体に合わないものをつけると皮膚がかゆくなったり
どんな化粧品を使っても乾燥して化粧品を変えまくったりしましたが、結局行き着いたところは
「自分の治す力を信じる」事でした。

ただ、信じるだけではいけません。身体の機能がきちんと働くように
無駄なものを削ぎ落とす必要性があります。

クレイが得意なお仕事はデトックス。

クレイを使ったご提案で人生も、身体もリセットして新しい自分を受け入れる事を
ご提案します。

    ◇◆◇◆メニュー◆◇◆◇


感じる心呼び覚ますクレイ検定講座

http://ameblo.jp/cray9251/entry-12140954882.html









テーマ:

{9739EB7F-B2EC-4DAB-B0CC-DCE96C01974A}

実家の黒豆が、いよいよ収穫を迎えそうだったので、去年の豆を呉汁にしようとおもい、下ごしらえしました。 


そういえば結婚してすぐにダウン症で生まれた息子のために、体にいいものを!と、おもい色んなことをやっていました。

80過ぎのばあちゃんとくらしていたので、私がご飯担当でしたので、色んな料理を試していました。


たんぽぽの根っこを炒って飲むとか、
ドクダミ、スギナ、びわの葉などお茶にしたり、チャンポンスープを手作りしたり、お好み焼きソースも、マヨネーズも、手作りでしたね。

その時やっていたことをたまに思い出すことがあり、ごじる作りやってみました。
味噌汁の具がない時もいいね。


{8855F8A4-034C-48B1-BC0E-4CE56FB316AC}

今日はクレイ&チューニングフォークのセッションをおこないました。

また、おいおい体感などご報告はしたいなとおもいます。


{970EDC27-F32C-4862-BFFE-24D59C223A58}

今日の空は綺麗。
娘とお散歩しました!

 

 

しかく現在ご提供中のメニューしかく

 

四角クレイ&チューニングフォークセッション

https://ameblo.jp/cray9251/entry-12286137587.html

 

四角私の肌と心を癒すシリーズ

■基礎化粧品

https://ameblo.jp/cray9251/entry-12245973368.html

 

■クレイファンデーション

https://ameblo.jp/cray9251/entry-12245934499.html

 

しかくリクエスト開催しかく

<リクエストがあり次第日時を決定してイベントを立ち上げます>

■パーソナルカラー&カラーリップ作り

https://ameblo.jp/cray9251/themeentrylist-10095756429.html

 

■クレイUVクリーム下地作り

https://ameblo.jp/cray9251/themeentrylist-10095756435.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。