White Day. | HOCUS POCUS !

White Day.


といってもここ最近すっごい
ハードなスケジュール
だったので



かなり疲労してます。



ライヴ終わって卒業式行って
打ち上げ行って


とても疲れましたが
とても楽しかったです


その分本当に別れるのが
辛くていっぱい泣きました。


4回生は本当に言い表せないくらい
偉大でした。



1回生なのにこんなに
仲良くしてもらって
いい思い出ができました!!




みんな大好きです!













もうホワイトデーなんて
疲れてやってられないんだけど





エースから贈り物。



$HOCUS POCUS !



いや。あたしが買ったんだけどねwwwww


疲れたことだし
エースとゆっくり
すごしたいんだけど


あたしが三次元世界に
存在する以上


エース優先にできないことだって
たまにわあるわけで








呼び出しくらったので今から
用意して出かけてきます。






ライヴ期間中でかなり
イライラしてたみたいだからねwwww