こんちには!
KJさんからバトンがきましたので私のハンドルネームの由来を書いてみます。
ありがたいことに2回目のバトンです。
KJさんとはチャーハンさん部屋で仲良くなって現在に至ります。
kJさんやフレのみんなと出会いの機会をくださったチャーハンさんには感謝しております。
さて、4Gの頃から私のブログをお読みの方はご存知かもしれませんがKJさんの「けいじぇいのヘビィ狂の詩」のブログタイトルは私が名付け親なんですよ。
ホークスファンなのは知っていたのでね、
水島先生の「野球狂の詩」にかけてみました(笑)
kJさんのTA記事を読んだ方は彼がヘビィ狂だとわかるでしょう。
我ながら良いタイトルを考えたもんですわ。
KJさんとはほぼ毎晩狩りしてますね。
超自己中な私にいつもニコニコ(私の勝手なイメージ)しながら付いてきてくれます。
ヘビィの腕は勿論ですが人間性が素晴らしいです。
名付けた記事のリンクも貼っておきますので気になる方は読んでください。
以下、コピペして貼るルールみたいです。
(これでいいんですかね?)
※※※↓↓↓コピーして記事に貼り付けてください↓↓↓
※※※ ※※※ハンドルネーム由来のバトンは以下のルールで次に回してくださいませ※※※
**************************
【ハンドルネーム由来のバトンルール】
1.紹介はお一人だけ♪
2.紹介に負担を感じたら、ストップさせても大丈夫♪
3.企画に新たに質問を附加しない!
4.バトンの期限は長くても4月末まで!
**************************
※※※↑↑↑コピーして記事に貼り付けてください↑↑↑※※
私のハンドルネームなんですけど
なこるるの(なこ)は(猫)
(るる)は(先代猫さんの名前)から付けたんです。
ハンドルネームは先代猫さん由来です。
この猫さんは20年以上一緒に暮らした猫さんです。
目がグリーンの雌の細身のキジトラでした。
あきちゃんとこのねねちゃんに少し似てるかな?
高いとこが好きでカーテンや網戸を登りエアコンやタンス、冷蔵庫の上に登ってましたね。
大きな病気もせず老衰でゆっくり心臓が止まるまで頑張って生きた強い猫さんでした。
また近所では評判の美しい猫さんでした。
見た目も綺麗なんですが歩き方とか綺麗でしたね。
長いこと一緒にいてくれて感謝、感謝です。
なこるるというHNで良かったと思うのが仲良くしてくれてる皆さんが私の事をなこさんって呼んでくれることがなんか心地良くて嬉しいですね。
私は猫さんをいつもなこさんって呼んでるんです。
なこさんはなこさんが大好きなんです。
なこさんもなこさんが大好きなんですけどね(笑)
うわ、なんか恥ずかしいこと書いてしもた。
ゆるしてください。
以上なこるるのハンドルネームの由来でした。
次にバトンを渡すのは
あーこまんです。
なんか前のバトンと同じですいません。
じゃ、あーこまんあとはよろしく!





