6/24新宿MARZ | これから呑まねぇ?

6/24新宿MARZ







6/24は、Crawlingfly初の新宿MARZでした音譜








会場は、天井が高くて照明がとても綺麗でしたキラキラ








今回は、知ってる顔ぶれが集まっていて本当にとても楽しかったーアップ






こんなメンツーひらめき電球




photo:01








久しぶりのライブだったからか、メンバーみんな緊張して、初のMARZに挑みましたよビックリマーク










今回のセトリ!








1.グッドクロール


2.潮騒


3.漂流


4.迷走


5.ロスト








でしたー音譜






大雨、雷ゴロゴロの中ご来場してくれたお客さん、本当にありがとうございました!!



photo:02





オレは、入りした時にMARZの入り口でド派手に滑ってコケました。。。






未だに膝がずっと痛いッすあせる




photo:03






次回は、久しぶりに関西に行ってまいります飛行機音譜






7/15大阪


アメリカ村FANJ Twice


「mutation」


open/start 19:00/19:30


TICKET adv2.000/door2.500(各+D)




出演


Crawlingfly(東京)


シガテラ(東京)


Recitt


cuina






この日もめちゃくちゃ楽しみだーい!!






関西のみなさん是非この機会に僕らCrawlingflyを見に来てくださいひらめき電球








よろしくちゃーん音譜










では、ライブハウスに忘れ物してきた、Drよッしでしたーパー