東名阪スプリットツアー~名阪編~@keita | これから呑まねぇ?

東名阪スプリットツアー~名阪編~@keita

大変遅くなりましたが、14日吉祥寺Planet Kにライブを見に来てくださった皆様ホントにありがとうございましたヽ(^^)!!


僕たちCrawlingflyとarrival artは12日名古屋APOLLO BASEでのライブを初日に3日間連続で東名阪スプリットツアーに出ました。



僕らは前日11日の朝出発して名古屋へ前乗りしました。


僕の想い出のパーキングエリア刈谷パーキングに寄り4時間ほど睡眠したりして16時前に宿泊先に着きました。


富士山
20140311082630.jpg


刈谷PAの観覧車
20140311114100.jpg


車内睡眠中
20140311145255.jpg




とりあえず名古屋の楽器屋にみんなで行って見終わってからご当地の物でも食べますかって話だったんですが、宿泊先に戻ったら周りに何もなくて、次の日の昼に食べることを約束して、結局コンビニ弁当でその日は終わりました。笑


20時ぐらいにみんな寝てしまったので24時ぐらいまで一人寂しく呑んでたんですが、僕が寝る頃になってみんなが起き始めたので軽いいじめにあってるのかと思いました(笑)


一人ぼっちの晩酌中
20140311212815.jpg





夜中3時ぐらいにホテルの横で警察沙汰の事件が起きていたみたいですが、僕は深い眠りに入ってたので全く気付かず朝3人の話しについてけなくて寂しかったです(T_T)



12日はライブハウスに16時入りでゆっくりだったのですが、ホテルを9時にチェックアウトしなきゃいけなかったので、とりあえずホテルを出たんですが暇つぶしが苦手な僕らはただただ車を走らせました(笑)



昼前になりご飯を食べることになったんですが、向かった先は東京にもある普通の回転寿司屋でした。



結局ご当地物はあきらめましたよね(*´д`*)


腹ごしらえしたあとはひたすら入り時間になるまで寝てました!



入り時間になり対バンさんと挨拶交わしたりして、緊張しつつ名古屋でのライブを無事終わらせましたヽ(´ー`)ノ



夜はアライバルと仲良くなったmitoaotoと一緒に打ち上げをやりました♪♪


3時頃まで大はしゃぎして、そこから大阪へ向かいました。


6時頃に大阪のスパワールドにつき、そこから10時まで仮眠をとりました。

11時半には出る予定だったので、みんなより早く起きて一人風呂へ向かい終わったあとみんなを起こして、たーぼーとゆーき君は風呂に行きよっしーは間に合わないと思ったのか諦めて僕と一緒に血液年齢を調べに行きました。笑



血液年齢の結果よっしーは「31~36歳ぐらい」僕は「36~41歳」ともう終わってました(´_ゝ`)笑



ちょっと残念な気持ちのまま大阪のスタジオへ向かったのですが、この日は大雨降ってるし、スタジオ入る前よっしーと地下駐車場に止めに行って地上に出たら迷ってどこか分からないから、携帯の地図見ようとしたら電池切れそうで地図見れるか際どい感じだったりでバタバタでした(笑)



スタジオ終わって急いでスプリットツアー二日目のライブハウスFANJ twiceへ向かいました。


初めて出たのですが、でかさにビビりました(*´д`*)!!
天井高いしステージ高いし照明綺麗だし、もう何も言うことがありませんでした\(^O^)/笑



大阪でのライブが終わってからすぐに東京へ向かったんですけど、ここからがまた新たな戦いでした(´_ゝ`)


次へ続く~