収集癖 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ


超ムシムシですな
髪がバッサバサで不快です

長かったお盆休みも終わり
社会復帰がなかなか出来ず
魂抜けたままの1週間だったZ

色々あるけど面倒くせーので触れませんえん
残り少ない人生なのに
くだらない事で時間を使いたくない
とか言って
すげー長生きするタイプ
死なないタイプ
とか言って
無駄な時間ばっかり使ってるタイプ
むしろ無駄しかないタイプ

ここんとこ旅欲がまるで無く
なーんかつまらんとか思ってたんだけど
2箇所行きたいところが出てきたの
誰か連れてって←場所何処だよ


どーでもいい事書いたな
何か書かないとって思っちゃうのよね



で 店内にある看板
看板って言うの?これ
電飾看板?

主人 収集癖があるので
集めないと気が済まないやーつ

以前はブーツにはまって
集めまくってました
トニーラマとかアレやコレや
ブランドがわからないけど
1足 十数万したりしなかったりやら

履く機会ないのにね
眺めてるだけでも嬉しかったんだろう
とんだ散財だがな
まあ私もそんな癖があるっちゃある
くだらないモノだけど…


そんなんで
どんどん増えていった看板

これは色が変わるのよ























これは看板じゃないけど
アジアン雑貨店で見つけた屋台
その時はスルーしたんだけど
帰ってから猛烈に欲しくなったらしい
デカイし使い道ないし高いしで
反対したんだけど まんまと買いやがった


なんなんこれ

 
なんなんこれ
マジで



こんな感じのやかましい店内ですが
是非遊びにいらしてください
お待ちしております

よろしくメカドック