放置プレイ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

くりびつ

2か月放置プレイ

書くまでもない日常なもんでね…

 

今日はイブだしね

書いてみようかね

イブとかまるで関係ないけど

仕事だし

 

そんなんで

2か月振返ってみた

時期的に今年振返れってとこだけど

 

11月は東北ライブハウス巡り

何気におおっぴらにカミングアウト

 

まず いわき

確かキャパ350くらい

実際もっと入れてたけど

こんな小さい所で見るのは久しブリブリ

やっぱりいいねーライブハウスって

 

次に仙台

なにこの写真…看板って…

ビルの7Fにあるライブハウス

階段上がると気を失う…

下りると目が回って吐きそうになる

昔のリキッドルームを思い出す

好きだったんだけどな…リキッドルーム

恵比寿に移ってから1回しか行ってないな


 

そして初めての青森

弘前にあるMag-Net

以前は映画館だったらしく

フロアに段差があってすごく見やすかった

 

ライブ前にラーメンとか食べてみる

だって…こんなの見ちゃったらさ…行くでしょ

 

 

で、やるでしょ

バカでしょ

 

ちなみにここのお店←場所載せろ

弘前は煮干ラーメンが有名なのね

なかなか美味しかった

 

そして9月から開催していたダリ展

やっとこ最終日前日に行けた

この鼻とくちびる欲しい

 

都内に出たついでに行ってみた

この日はユッキのブランドのTEARS OF SWANの

新作受注販売会でお店に居たよ

買わなかったけど…ごめんね売上に貢献しなくて

ゴッスピのTシャツが欲しかっただけなんだよ…


で、何年ぶりかの竹下通り

なにこの人…白目


そして、会社の忘年会
毎年旬じゃない芸人さんが来る
今年はこの人
写真を撮りやすいように 色々向きを変えてくれたいい人

キライじゃない

 

 

そしてそして

きっと、年内書く事ないと思うのでご挨拶しておきます

 

今年は何を置いてもお店の移転が一番大変だった

もー…ほんと色々勉強になりました

 

元々そんなに動じない性格と言うか

深く考えない性格と言うか開き直ると言うか

物凄く心配性のくせにノンキな私ですが

なかなか震えた数ヶ月でした

いい経験をさせてもらって有り難いです

 

そして、どれだけ多くの方に助けて頂いた事か

もう言葉では言い表せないくらい感謝しています

ちゃんとお返ししていけるよう頑張りますよ

 

全ての出来事や縁する人達に意味があるのでね

全部受け止めて精進します

ちょっとマジメ風味で我ながら鳥肌実

 

と言う事で

今年も1年お世話になりました

来年も主人とジェーンをよろしくお願い致します

 

ちなみに

年末年始は休まず営業しております

皆様のご来店をお待ちしています