ブーム そして長文 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

さて

何かブログ書けと言われたので書きます

書けと言われないと書かない
書けと言われて素直に書く
飲めと言われて素直に飲んだ←浪花節

って言うか、書く事なんてないんだよ
毎日 家と会社の往復しかしてないんだよ
主人にだって全然逢わないんだよ

ある訳ないんだよ
ただの会社員が皆様にお伝えしたい程
面白い事なんてある訳ない
むしろ面白話し聞かせて欲しいもんだ
面白い話しキボンヌ


そんなんで最近のブームでも
やっと本題

今までにも何度か訪れる 筋少ブーム
ほんと何度目だろうか…
もう毎日ケンヂ
毎日 踊るダメ人間
たまにボヨヨンロック
間にXで そして空手バカボン
遡りまくりでラフィンとかコブラとか

もーさー懐かしくなって
アレもあったな コレもあったなってとこで
ずーっと放置プレイだったCDの整理してみたんだけど
まーケースと中身がことごとく違うっつーね
しかも整理してったら20枚くらい中身がないっつーね
まだまだ あるけどもう面倒だからやめた
ダメ人間 やっほい

久しぶりに筋少見たらさー
大槻ケンヂカッコ良かったのー
もう50歳なのに弛んでないの
声も変わってないの
やっぱり おかしいの

はぁー…色々思い出すなぁ…
はぁー…好き
付き合いたい

そうほら←なに
筋少も再結成したのよ
大体 再結成してるじゃない
最近で言えばガンズ
アクセルとスラッシュが仲直りしたって
何だ仲直りって子供か

ほんとにさ
あの解散なんだったんだよ!って思う再結成
色々あるのよ
わかんないけど
生きてればいいよ

さてさて…

あ。そう言えば
5月の終わりからダイエットしてます
2ヶ月で4.5kg体重が減りました
そこから1ヶ月まるで減らず…
最早 なぜダイエットしてるのかも謎
しかし、今朝計ったら久しぶりに減ってたのよー
3ヶ月で-5.3kg…なかなか遅いね…
すごくゆるゆるダイエットなので仕方なし

そんなんでダイエットしてても
こんなものも食べちゃってます
だって食べたいんだもん
タイ ブームもまだまだ続いてますな


これ好き






これうまーい
見つけたら食べてみて



書くことないとか言いながら超長文になっちゃった…
長いよ!って言ったやつ 蝋人形にしてやる