ジェーンのサービス | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

さて7月ですよ

今年も半分終わりましたね

ほんとに ちょっぱやに時間が過ぎていきます



上半期は色々経験させてもらい

大人の階段をひとつ上ったり下りたり

天国への階段は着実に上ってますがね



脳みそフル回転してみたり

花びら大回転してみたり



そんなこんなで もう夏だよ…

夏と言ったらフェフですよ←フェフ姉さん

フジロックやらサマソニやらね

行かないけどね…

炎天下の野外なんて死んじゃう

でもサマソニの

THE OFFSPRINGとMETAFIVEは見たい



どんどこ暑くなってくるのでね

お外仕事の方やらフェフ行く方やら

海だ山だとお出掛けする方

しっかり水分補給をして熱中症にならないよう

お気をつけください



暑さにめっぽう弱い私はエアコンのせいか

風邪ひきまして鼻づまり祭です

鼻が詰まってるので 食べ物を口に入れると

全てが塞がり呼吸が出来ません

でも食べるんです…食いしん坊だから…



そして夏と言ったらタイ料理

もりもり食べてシンハーガブガブ飲んで

楽しく夏を乗り切りましょー

お待ちしてますよ



で サービス

タクシー割引きをしようと考え中らしいです

引っ張った挙句まだ決まってないっつーね

すみません…



何かいいサービスないですかね

いい案があったら教えてください



皆さんに喜んで頂けるようなね

何かないかなー



決まり次第お知らせします

決まってから書けよとか言わないで…