ジェーンごはん | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

皆様こんにちは
ご機嫌いかがでしょうか←誰


先日 ブログにメッセージ頂きました
私如きにすみません

もう少しお店の情報とか
お料理の写真UPしたらどうですかー?と


そうだよねー
そうだよねー
宗兄弟だよねー


じゃあ これからは頑張って
毎日ブログ更新しようと思います←アイドルか


ウソです


じゃあ ブログで集客出来るように
頑張ってみるか


これもウソだな


こんなのは?
ジェーンでブログ見たって言ってみて下さい

は?って言われますから
サービスしないのかよ…←そんな甘くない

ジェーンのFacebook見てちょ

ちょ


そんなんで
久しブリブリのジェーンご飯


ヌアヤーン
間違いないね


白身魚の何か
レモングラスがいつまでも口に残って
イラってするけど超ウマイ


エビ
大きいでしょ
殻ごとバリバリ食べられます
たまに歯の間に挟まって
痛くてイラってします


さて次は
サテ( ̄▽ ̄)
甘めで食べやすい


チャージョー
出来たて食べると
口の上っちょベロンとなって
痛くてイラってするから注意


アジアンポテト
レモングラスやらみかんの葉っぱやら
スルメやら入っていて
なかなかウマイ
みかんの葉っぱを一緒に食べちゃって
イラってするから注意




お気付きの方もいると思いますが
毎回 お料理名書いていません
知らないから…

こんなんで集客出来るかっつーね


皆様お待ちしております
もー店内広くなったので座り放題…
本当に来てね←必死
本気で言ってますよ

本気と書いてポンゲ
暴露と書いてボーロ←チェッカーズのヒゲ


何かごめんなさい…