サムイ島 つづき | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

と言っても既に記憶なし

面倒なので適当に←なら書くな

そうそう
宿泊予定のホテルがオーバーブッキングしやがって
初日だけ目の前のホテルへ泊まれやと
お詫びに夕飯とワインつけてやるからよと
ってな事で1日目はリゾート感まるでないホテルへ

こんな口汚くなかっただろうが…
小慣れた感じがするのは
良くある事だからなんだろうな
まぁ仕方ない


で、翌朝
皆んな朝食へ行ったけど シャワーも浴びず寝たのでこれじゃあ皆さんの前に登場出来ない

なので とりあえずシャワーを浴び
戻ってきた主人と朝散歩からの朝マック



その後…記憶なし
たぶんブラブラしてお昼だったような

お店の写真撮り忘れた
ミトラと言う
オープンエアのシーフードレストラン
お料理名はわかりませんえん




















こちらも どれも美味しく大満足でした
毎食ここでもいいくらい


この後は 再びブラブラしたか
ホテルへ戻りお昼寝したか なんかそんな感じ