うぬ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

不快な出来事が2つほどありまして
なかなかに不快です…
あからさまにこれみよがしに不快です
意味不明ですが とにかく不快です
白々しさに気持ち悪ささえ感じる
普通に聞いてくれればいいのに

反面教師だな
自分の尺度で物事を考えちゃいけない 
気をつけよう

そんな人を フフンと笑える
器の大きな人間なりたい

と思ったり思わなかったり

色々気づかせてくれますな
出来れば 私の不快の引き出しは
開けないで欲しいもんだが


まーいーや


そして
この1週間体調激悪
また腎臓ら辺がオカシイです

年を重ねる毎に
健康に執着するっつーね
でも主人より先に死にたい


なかなか心身共にスッキリしない
そんな時は
いその顔のニオイを嗅いで癒されよう…
猛烈にクサイ(T ^ T)

寝ているいその顔に私の顔をくっつける
たまらなく幸せ…クサイけど…

{3520B403-1280-41A3-9BED-A5EC75D26780:01}




あーーーーーーー



こんちくしょーめ(消化出来てない)


大人って難しいのね
大人になんかなりたくないよー

ネバーランドに連れてってー
マイケルー(そっちのかよ)


私もだいぶ拗れた大人に仕上がったもんだ



つまんないブログになったな…