ふなばしミートフェスタ 2 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

無事に雨も上がり大盛況でしたよー
きっと晴れの舞を舞ってくれた方がいたからだと思います(誰だよ)

公園内でミュージックストリートも同時開催していて
音楽を聴きながら美味しいモノを食べるっつー
そして、傍らでは地味にプロレスもやっていたりいなかったり(やってた)


ジェーンは牛タンを挟んだピタパンと
サイクロークウンセン、牛すじ煮込み(タイ風/たぶん)を出しました

どこのお店も行列が出来て大繁盛でしたよ
おかげ様でジェーンも長い列が出来て、早々に1回目の売り切れ!
一旦、お店に戻り食材を持ってきて再開


ジェーン
{5E4C4FA6-E62C-4078-AF33-7CF4DEC14641:01}

牛タン うまかった

{325D9480-8ACC-45BD-9105-1E9A5ADA3DF0:01}


{CCBA5E1F-A089-43FA-9091-C71A9F161DBA:01}


{0AEFB548-225D-4605-A5D3-BD2489D79315:01}


unLOC さんの和牛サイコロステーキ
柔らかくて いくらでも食べられる

{3A15723F-3CF3-47CD-A8C4-1F6957F1044C:01}


まぐろ市さんのマグロのアゴ肉唐揚
大きくて食べ応えもあり みんなかぶりついてた

{23592C13-13D6-417F-B5DC-113E376EF7B9:01}


ピルグリムキッチンさんの

ラムパクチーとクロコダイルパクチー

{3C1A0CFD-37B5-4EDE-A028-90F185756B39:01}


クロコダイル初めて食べた

{5BFEC7D0-272D-4418-A4FC-9E35D0F35A82:01}


粉者さんと そ。(そまる)さんのが食べられなかったのが残念…


そしてプロレス


船橋駅で いきなり始まり 道行く市民を巻き込みながら天沼公園まで誘導

曰く、ハーメルの笛吹きだそうです


もー こんな壮大な悪ふざけは魂揺さぶられますな

何だか羨ましい


{70895C2B-EB68-4A38-8B79-1DD564520D88:01}


{B5CD76B1-201A-44D6-B41B-06EA07708AA6:01}

{691D3210-8430-43DF-A2BB-4D44043040BE:01}


公園に着き、早速入水

{74855847-AEAB-4E3B-9FFB-54DC5C98AE60:01}



{715BC382-31AD-4FC8-A76E-2A25070437E2:01}



{5733A1EA-C939-449D-8340-B90C4538D303:01}


{06078D2A-1D49-4CAE-A5ED-EB0A9B9A967C:01}


そんなんで

大成功の肉フェスだったんじゃないでしょうか

実行委員の方々が寝る間も惜しんで準備をしてくれたおかげですね

来て下さったお客様にも感謝感謝です


ありがとうございました


私は食べるだけ食べて うろちょろしてただけだったけどねー

すみませんえん


また来年もよろしくお願いします