自転車 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

自転車を買ってみた

主人のお友達が西船でミヤサイクルと言う
自転車屋さんをやっているので
そちらで購入


ステッカー貰っちゃった
これ欲しかったの


しかし
自転車に乗るのは何と30年ブリ(たぶん)
ちゃんと乗れるの?とか
チャリ似合わないとか
よく言われるけど

失礼な 乗れるわ
すいすいすーだわ

そんなんで
黄色のチャリを買ってみた

黄色好き

黄色はキチ○イ色って
小学生の時に言ってた気がする
あながち間違えではないかも

紫はヤンキー
ピンクはエロ
青はよっちゃん(年寄り限定)

色のイメージってなんだろか…

そして
デリちゃんのシートの倒し方がわらかず
この有り様
無理やり押し込んでみた


でもって
オーナー宮さんの乗ってるファットバイクが
猛烈にカッコ良かった


タイヤこんなに太いの


ちょっと乗らせてもらったけど
タイヤがゴリゴリしてて
長距離乗ったらお尻が割れちゃう

しかも、お値段聞いたら40万ですって
ゴイスー
リームー

まずは、30年ブリなので
慣れるとこから始めよう
買って満足するダメ人間なので
放置プレイしないようにしなきゃ