むし | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

お風呂から上がり
ふとテーブルを見ると黒い虫

マジかよー

どーしよー

動いたー

主人のiPadの横っちょにいる…

洗い物しながらも
どっかいかないように虫から目が離せない

ソファで寝ちゃったもんで
こんな時間に家事やるばか

あー…マジで嫌だ

ちょっと立体的だぞ
コオロギ的なヤツか

主人帰って来るまで見てる訳にいかないし
大体、いつ帰って来るかわからないし
って言うか、帰ってくるのかよ

うーん…
とりあえず髪を乾かしちゃおう

まだいるよ…

いそが食べちゃったらどーしよー

あー…萎えるー

小一時間目が離せず
そーっと近づいてみたら

ゴミだったー

マジかー

タバコの紙だったー

動いて見えたのなんだったのー

適当もいーとこだよ

お風呂上がりは目が曇るからね(ほんとかよ)


あああああー

びっくし



誰かに言いたくてね

こんな時間にね…

くだらねー(泣)


色々衰えたもんだ
寄る年波には勝てないっつーね
(視力が悪いだけ)

疲れた