ダメなやーつ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

すっかり6月です

何もしていないので何も書く事がありません


あ。新宿スワン見た

ストーリーはどうでもいい(失礼)

猛烈に男前の山田孝之を大きなスクリーンで見れる幸せ

たまんないねー



そして

先日、自分の事を「オイラ」と言うアラフォーの女性に逢いました

オイラなんて言うヤツ、ちびまるこちゃんの山田君くらいしか知らんよ

あ…過去にも1人いたな…

10年以上前にマンソンのLIVEで知り合ったんだ

しかし。たまげました…私と違った残念っぷり


あちしって言う人もいたな…何だよあちしって

アタイはスケ番みたいでイヤだな(スケ番て…)

あちきは花魁みたいだし

わいはプロゴルファー猿みたいだし

わしは爺さん風味だし


って言うか、自分の事をこんな呼び方する女性はいなかろう

オイラは割りと衝撃的でした



そしてそして

最近、会社の若者くんに教えてもらったダメなやーつを食べてみました



チャーシュー200gですって

割と柔らかめで思いのほかペロリといけるよーな…いけないよーな…

お味は味噌です




これはチキン南蛮が乗ってる

なんかねー

これはねー

きっとねー

作る方が大事な何かを入れ忘れたと思いたいお味





こんな感じです

何か他にもダメなやーつがあったら教えてください

あ。お味がダメなやーつって意味じゃないですよ