モウモウ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

鎌ヶ谷に住んでいる頃からずーっと気になっていたお店

ステーキハウス モウモウ

色々ご縁があり、主人に連れて行ってもらいました


にくにくにくにくにく

わくわくわくわくわく



まずは牛タン スライス


ビアウインナーとポテトのチーズ焼き


お豆腐のサラダ

混ぜ混ぜして食べます

猛烈に美味しいです

よくあるお豆腐のサラダは切ってあるだけのが多いですが

このお豆腐はクリーミーでお野菜が美味しく食べられます


そしてお肉!

どーんと500gですが、ちょっと写真失敗

もっと迫力あったのに…


私はヒレ200g


断面こんなよー



お塩やらにんにく・たれ

色々味を変えて食べられます


これは、生のお肉が乗った丼

生肉初めて食べたけど美味しくて くりびつ


見てーこれー

たまんないねー



もーねー

お肉が柔らかくて激しく美味しかったー

国産なのに このお値段でいいのかしらと思うほどですよ


そして

お味は勿論ですが、お店の雰囲気

オーナーの人柄(パッっと見怖い/失礼)もとても良くておすすめです

皆様も是非



ステーキハウス モウモウ

千葉県鎌ヶ谷市東初富2-6-8

047-499-2911


営業時間:11:30~14:30 / 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:月曜日