いみといそ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

そう言えば
お留守番中のいそ
なんちゅー顔してんだよ…
でも可愛かったのでお裾分け





旅行中に猫のいみが亡くなっちゃいました
主人とは20年
私とは6年程

主人がしょんぼりしてて
切ないです

猫苦手な私はなかなか仲良くなれず
ほんとにほんとに相性が悪かった

クロスはボロボロにするし
テーブルに上るし
毛は抜けるし…
リビング入れろって鳴くし
入れたら出せって鳴くし

ほんとに嫌なヤツだったよ

最近はボケたのか
私に寄ってきたりしてね
良い距離感だったんだけどね

苦手なりに可愛いと思ったりしたんですよ

今日はいそも何か感じてるみたいで
心なしかしょんぼり風味です

ずっと大人しくしてます

いつだかの白い獣と茶色い獣

ババア猫にちょっかいだす白い獣
やれやれ顔が面白かった




なかなか寂しいもんですな