あけましておめでとうございます | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

とっくにあけてますが…

ご挨拶遅くなりました


あけましておめでとうございます

本年もジェーンと主人をよろしくお願い致します


今日はCHAGEのお誕生日ですよ(だから何だよ)


さて

一年の計は谷啓

今年の目標は滝川クリステル(なぜ)

美貌も知性も持ち合わせていませんが…

何となくCM見て決めてみた


かつて立てた、高田純次・デヴィ婦人という意味不明な目標も

1月も1週過ぎればさっさと忘れてたのでね…

ただ言ってみただけっつーね…



さてさて

そんな事よりも


昨年もたくさんの方にご来店頂き感謝しております

ありがとうございました

また、年始も「正月以降は客来ないんじゃねーの」って思うくらい

お客様に来て頂きました

本当に有りがたいことです


そんな私も年始ジェーンご飯でした


シンハー&タイガー

カッコイイな



ヤムカイダーオ


チューチープラー(だったかな…)



ヌアヤーン


お料理名忘れた(いつものこと)

辛くなくて美味しいですよ



年末年始の暴飲暴食で痛めた胃腸を刺激しに来てください(おい)

お待ちしております