主人飯 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

ここ数日すこぶる絶不調で どーにも こーにもな感じです…

まったく トホホです

優雅にオホホって言ってみたいもんです

ほんとにオホホなんて言う奥様はいるのだろうか

そういえば0930(おくさま)はどうしたんだろう…


うーん…不調で脳みそ膿んでるんだな

こんなんだからミス3連発するんだな…

こんなコンテストがあったら優勝出来るね

ミス日本とか言ってね(おやじか)


あああ…消えてしまいたい…


そんな膿んでる私に主人がおかゆを作ってきてくれました

前日は白かゆでしたが昨夜は↓に


ちょっと蓋で押されちゃったけど

猛烈に美味しかったです

優しいですな



そして、お弁当も作ってきてくれました

優しいですな

でも、ボリュームすごーい…

主人妻には優しいけど胃には優しくねー

ちゃんといただきましたよ

何か元気になってきた感じ

やっぱり食べ物は大事ですよ



主人本当にありがとう

嬉しかったですよ

「ご飯くらいしか作れないから」だって

私はご飯も作れません…

主人に何かあっても生暖かく見守るくらいしか出来ません

ごめんちん



そして、たかり屋いそ

主人の夕飯の肉をくれくれたかり中

なんか必死

こんな顔見たことないよ…



たかり成功



そんなんで、妻といそのお世話に忙しい主人…

色々アレコレすみませんね