乗っ取られたり | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨夜こんなラインが

某OKPさん乗っとられてました

まさか、こんな身近で起こるとは

面白い


ちょっと見づらいけど載せてみる




「こんばんは」って今までにない出だし

冗談かと思って「こんばんは」って返してみたら

おねだりだった

給料日前に5万もねだるんじゃねーよ



「はいよ」って返しがむかつく





番号じゃなく

私のお気に入りのサーファーオバマを送ってみた


次に最近ハマっている

セブンのスイートポテトを送ってみた

これ結構ウマイんだよ






そんなんで、なかなか楽しかった

やり取りしてると、だんだん相手が可愛く思えてくるもんだな

まあ、乗っ取られた本人は腹ただしいんだろうけど


明日は我が身…と思いつつ

防ぎようがないのかな…

皆さんも気をつけて