広島じゃけん② | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

翌日は丸亀までうどんを食べに
広島行ったんじゃなかったのか

途中、倉敷へ
いい感じー




そして、念願の瀬戸大橋渡り


これまた念願の讃岐うどん
美味しかったよー




しまなみ海道を通り広島へ戻り

夕飯はまたお好み焼き
うどん入りが珍しかったので食べてみた
広島焼きは小麦粉ちょっぴりで
キャベツてんこ盛りなので
うどんを入れてもあまり重くないな


小麦粉これだけ


あと赤いローソンだってー
珍しいねー
球場の側にあった






マンホールまで
カープどころか野球がわからん


帰りは呉を通り
大和ミュージアムの横を素通りし帰ってきた
いつかまた行く機会があったら寄ってみよう


ずっと、いいお天気で良かった
なかなかストレス発散になったな
やっぱり旅はいいねー
楽しかったー