GIROPPON | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

主人とお休みが1日しか合わないので
お盆休みをどうするか激しく熱考し
プールのある都内のホテルにしてみた
絶対都内なんかに泊まらないからね
ちょっぴり贅沢にのんびり過ごそうかと
そしてホテル選びにも熱考した結果↓に
宿泊客は海外の方が多かった
いいね


雨が降っていたので夜プールにしてみた
東京タワーもライトアップされていい感じー


主人も楽しげで良かった


夕飯はホテル近くのアロハテーブル






あれこれ食べたのに〆にラーメン…

割りと早めにホテルへ帰り
かと言って、何していいやらわからず
テレビ見ながら早寝するっつーね

そして翌日
いいお天気!やったね!
プールの前に六本木ヒルズに行ってみた
魑魅魍魎が多い東京砂漠…田舎者きょどる

鼠先輩いるかなー(いねーし)
ポーポポポポポポーポーとか
ボボボーボボーボボとか口ずさみつつ

ドラえもんを見に行ってみた
66体いるんだってー
ドラえもんはそれほど興味ないんだけど(おい)
何でもいっぱい並んでるのが好きなもんでね






徹子もいた
写真撮れるんだけど
お客さんが入れ替わりソファに座るたびに
ルールルルルルルールルルルルが流れる
「何か面白い話して」って無茶ぶりもしてた


あとこんなのとかね


小一時間で退散
最後にプールに入って帰って来ました

ちょっとホテルでプールっていいな
また行きたいなー
なかなか楽しく過ごせて良かった良かった