四川火鍋専門店みやまとデブの日  | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨夜は四川火鍋専門店みやまさんへ

ちょうど1ヶ月ブリブリ


夕飯は火鍋とわかっていたので、お昼控えめにしてお腹空かしていこうと思ったが

お昼前に死ぬかと思うほど お腹ペコペコだったのでガッツリ食べちゃった

と言うか、年中腹ペコだった…


豚バラ豚バラーと自作の歌を歌いながら(バカ)ちょっぴり遅れて到着


既にこんな



ホンビノス貝

プリプリでウマイ


いちごラスク

これもウマイ




主人が火鍋食べながら目をキラキラさせていて楽しそうだった(子供か)

みやまさんとお話してる時も目をキラキラさせていて嬉しそうだった(女子か)


みやまさんお世話になりました

とても美味しかったです

また伺います






そして、今日 8月8日は「デブの日」らしい

なんとも有り難く素敵な日


1978年に「肥満者への差別をなくそう」を掲げる 大日本肥満者連盟が制定

「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということらしい


って言うか、何だよ大日本肥満者連盟って…

ちなみに、通称 大ピ連 :初代会長 小林亜星


この まとめ 素敵



そんなんで、今日もモリモリ食べよう