バンコク | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

最終日はバンコクへ

バスで行ってみた





まずサイアムでご飯








ワットプラケオへ行ったけど間に合わなかったよ…

しょぼんだね


ワットポー


これウマイけど激甘

でもお砂糖使ってないらしい

みかんの甘さなんだってー


船乗り場入り口


渡し船でワットアルンへ

ズボンのお尻部分が割れてる

聞いた事はあったけど初めて見た


ワットアルン


主人手を広げてバランスを取りながら降りてきた

「命」やってるのかと思った



つい撮っちゃった

いるんだなここにも

私じゃないですよ…私ドエムなので


その後、船でサパーンタクシンへ行きBTSで↓へ


ちょっとお買い物しつつ


トンローへ行く電車の中で発見

ちょっとオカマちゃん風味な男の子が持ってたカバン


屋台いっぱい

楽しいー

















そんなんで

バンコクは短時間の滞在だったけど満喫出来たな


そして、なんだぱんだで3日間トラブルもなく平和でした

行く前はクーデターやら夜間外出禁止令やら心配だったけどね

うん。楽しかったです