デート | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日はお仕事お休みして主人とドライブ
お天気良かったし、道路もすいすいすー

海鮮丼食べたくてね
でも、探すの面倒だったもんで
検索して最初に目についた所に行ってみた

相浜亭


海鮮丼


今日だけ丼(だったはず)
お店の方が猛烈にすすめてきた
お魚入ってない…
くじらって…


何か撮影してたー


次はマグロ丼が食べたい
何処か美味しいお店あったら教えてください
やっぱり三崎あたりかな…

そして最南端にあるという灯台




帰りに酒々井のアウトレット
NBのスニーカーが欲しかったけど
色々ありすぎてわからなかったのでまた後日
スタバでバナナのフラペチーノ
キャラメル売り切れ…しょぼん
なかなかバナナだった
珍しく全部飲めなかった


夕飯は塚田にあるイーチャークラブ
オーナーのオリジナル「まとちん焼き」
チーズ入れてくれた
美味しかったです


良い休日でした