連日 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

タイ料理でした
昨日はロッサイアム
今日はジェーン















ロッサイアムはジェーンより少しお値段高めかな
お味は良いですよ
一番美味しいのはジェーンですけどねー

大好きな人と美味しいお料理 幸せですな



そして、タイ料理とは関係ありませんが

「わたしお金無い男嫌いなの」

と言う女性ってのはどうでしょう?
人によって意見が違うのかもしれませんが
私は大嫌いです

確かにお金がなければ飯は食えません
金の切れ目が縁の切れ目とも聞きますが

しかし、堂々とそれを言ってのける
女性に遭遇したのはこれで2人目です
絶対仲良くなれねー
まぁ、欲丸出しに出来るのは羨ましいですが…

ちなみに、我が家はお金ありませんよ

自意識過剰過ぎる痛い女性も大嫌いです

夢ばっかり見てないで自分で稼ぎなさいよ
外見ばっかり気にしてないで中身磨きなさいよ

女子力も大事かもしれないけど
人間力のある人の方が魅力的です
反面教師ですな

うむ…色んな人がいて楽しいです

とか言って
ただ単純にお前が気持ち悪くて大嫌いなんだよー
って事です

ダメですかね
こんな話題
ダメですよね
すみません

でも、たまに書くかも
スルーして下さい