むむ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

今日は電車通勤

たぶん初


バスが混み混みだったので徒歩で駅まで行ってみた

と言うか、バスの乗り方知らないので、ほんとは乗りたくなかったのだね

絶対きょどって迷惑かける気満載だったし


そんなんで歩いてみた

足元が悪いので30分くらいかかったかな

おかげで汗びっしょりでした


ヒール履いてる女性がいたけど、ド根性で歩いてました。凄いけど危ないよ

おっさんなんて走ってたからね

皆さん逞しい


暫く電車通勤かな…痩せるかしら…

歩くのもそんな苦じゃないな。って言えるのはたまにだからだな


皆様もまだまだ危ないので、十分気をつけてくださいね




で。先日、ソファで寝ていたら、いそが体によじ登ってきて

私の顔のあたりでウロウロ

いそのチンチンが口に入ったっつーね…

うむ…犬のはイヤだな…犬のはって…


これね
1362240003378.jpg

でも可愛いから許す