E-CHAR-CLUB | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

塚田にある琉球バー

E-CHAR-CLUB




入口は鍾乳洞をイメージしたんですって

しかもオーナーの手作り。さすご(早速使う)


琉球バーベキュー

牛リブロース

お箸で切れるくらい柔らかかったよ


ポークたまご


ソーミンチャンプルー


スーチカー


あー…なんだっけ…

沖縄では よくおやつで食べるらしいです

モチモチで美味しかったなー


豆腐よう

以前食べてから もう2度と食べるか!と思ってたけど

ここの豆腐ようは食べれたよ

何でも沖縄一美味しいの豆腐ようなんですって

チビチビなめると言うより割とガッツリいける


汁なし沖縄そば

オーナー荻堂さんのオリジナル

これ好き。うまいな


荻堂さんと主人(なんでシャクレるかな)

荻堂さんお話が面白くて楽しい方で笑いっぱなしでした

主人の声がまだカスッカスだったので聞き取りにくくてすみませんでした…

偶然にも、2人ともISLAND SPIRITのネックレスしてた

私無くしちゃったんだよなー…しょぼん


楽しかったでーす

また行きます

皆様も是非是非


E-CHAR-CLUB


千葉県船橋市北本町2-44-12 第3金子ビル

東武野田線塚田駅 徒歩1分(塚田駅から100m)

営業時間: 18:00~00:00 

定休日:  月曜日