いつかのタイ料理 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

いつ行ったんだったかな…忘れちゃった


ネタがないので写真を引っ張りだしてみた


北習志野にあるメイサイストア


ヤムウンセン


春巻き

何処に行っても春巻き頼む


空芯菜


うーん…

お料理名思い出せない…

美味しかったのは確か


何処行ってもガパオ頼む


たぶんバーミーヘン




これも、いつかのお昼

ロッサイアム


あ。そう言えば

ロッサイアムのコックさんは

以前、メイサイストアのコックさんだったらしいです


ガパオ(またか)


何かまぜご飯


これまた忘れたね

バーミーヘンの汁ありのような…

美味しかった

また食べたーい



きっと、もっともっと美味しいお料理があるはず

なのに、何処へ行っても大体おんなじもの食べてるな


好きなモノをずーっと食べ続け

食べ過ぎて2度と食べなくなったモノの多いの多くないの


もう少し食の幅を広げたいもんです

なんつって…かなりの偏食ちゃんなので難しいな…



あ。そろそろジェーンはお鍋をやるらしいです

食べに行かなきゃだな


今年はお鍋4種類やるそうです

皆様も是非お越しください