わいはー② | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

マカダミアナッツの工場行ってみた
工場だらけ

特に興味がないけど、ほいほい着いていく
ガーリックがウマイと言うので試食
うむ…そーでもねー
お買い上げせず…ごめんちん
ABCで売ってるガーリック味の方が好きなんだもん

初めてマカダミアナッツの木を見たよ
写真撮り忘れたね

生を割って食べさせてくれた
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

木に穴が開いてて、そこに実を乗せて石で砕く
結構力がいります
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

そしてパンケーキ♪
ブーツ&キモズ
正面から撮れよ
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

いつ行っても行列らしい
なので、ガイドさんが先に電話で注文してくれた

そしてココの表にテーブルがあるので
中で飲み物を買って食べるんですって
ココのエコバックが有名らしい
もらったけど興味なし
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

中こんな
普通にスーパーね
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

マカダミアナッツソースのパンケーキ
ふわふわでウマイ
思ったより甘さ控えめ
うむ満足
うちのいそろく(フレンチブル)と主人


こんな感じですな