バンコク | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

うっかり記事を消してしまった
なので、もう一度載せてみる

タイ航空ね
機内食はレッドカレー風味
美味しかったですよ


主人の友人の森本さんに
空港まで迎えに来てもらいました
ありがとうございます
激しく助かりました

そして、夕飯までご馳走になっちゃいました
場所はサイアム
お店の名前は知らん

タイのお琴ですって

トムヤムクンやらヤムヌアやら
頂きました
ラープがね猛烈に美味しかったです
カオニャオと一緒にね








シンハーも飲んじゃいました
いいね旅は


前に書いたのこんなんだったけな...
まーいっか...