クルアタイ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

会社の近くにあるタイ料理屋さんに連れていってもらいました


びっくりな場所にあるんですよ…

住宅街と言うか、畑の中と言うか、畑の中と言うか…

そして、一軒家を改装した店内


ドアを開けると普通にお家の玄関

土足のままでOKみたいです

私達 靴脱いじゃったけどね…

何か、土足でお家に入る抵抗感…日本人なもんでね…


そんなんで

こんな感じです


クルアタイ

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


うちのいそろく(フレンチブル)と主人


看板なければわからないよね…

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


この電飾が遠くからでも目立つ

と言うか、浮いている…

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


お店の中

結構広めでキレイ

20席くらいあったかな

個室になる座敷(12人程度可)もあるみたい

ジェーンより広いのか…

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


そして、お料理


パッウンセン

甘いね

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


春巻と豚串

春巻の中身はたぶんパッウンセン

豚串はおすすめだそうです

甘いね

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


ヤムヌア

辛かった

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


たけのこと何か

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


ヤムカイダーオ

すっぱいね

この目玉焼きの火加減は妻大好物

お醤油たらして白飯食べたかった(庶民舌)

うちのいそろく(フレンチブル)と主人



お料理は、全体的に甘いのね

もう少し甘さ控えれば いいお味なんだと思われる…

偉そうにすんません

これは私の味覚ですからね


あと、マンゴージュース頂きました

濃厚で美味しかったです

しかし、何せ甘い

お料理も甘いので口直しが何もなかった…


お料理作ってる方はタイの方みたいです

オーナー(かな?)は女性でマダムって感じの品の良い方


うむ

タイ料理って色々あるんだね



営業時間短くて潔いですな

結構、お客様がいらしてました

この場所で10年以上営業してるって凄いね


興味のある方は是非



クルアタイ

千葉県松戸市大橋64-3

047-391-1661

営業時間:17:00~21:30
定休日:月曜日


交通手段
北総線「秋山」駅徒歩徒歩12分
北総線「北国分」駅徒歩13分
国道464号「大橋」交差点を右斜め280m左折80m左側


北国分駅から812m


是非と言っておきながら

たぶんわからないと思います…



Android携帯からの投稿