香宮 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

ジェーンの裏っちょにある「香宮」でご飯


蒸し鶏やら

鶏が厚めに切ってあってね

でもって、このたれが激しくウマイの

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


牛バラの土鍋

お肉がトロトロだったー

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


えびの何か

で、この とうがらし漬物なんだって

デッカイね…

主人曰く、そんな辛くないらしいけど

怖くて食べられなかった

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


白身魚の黒酢あんかけ

うちのいそろく(フレンチブル)と主人



あとは、春巻で舌べろべろに火傷しつつね

妻、春巻好物なので食いついてみたのね

で、バカだから、餃子でもべろべろになったりね

そして、最後に あんかけ焼きそばも頂きました


うん

全部美味しかったー

主人、また連れてってください




香宮(シャングウ)


船橋市本町2-3-31

050-5798-397247-435-0886


11:30~15:00(L.O14:30)
    17:00~22:00(L.O21:30)

日曜 17:30~21:30(L.O21:00)


ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜




Android携帯からの投稿