川奈味 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日の夕飯

川奈味に行ってみました


主人が美味しいって言うのでね


いかの柚子塩炒め(だったかな…)

これ、激しく美味しかったよ

お上品なお味でした

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


何か(何だよ)のトーチ炒め(だったはず…)

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


他に、麻婆豆腐や坦々麺やら何やらを頂いてみたり

どれも美味しいですよ

また行きたいですな


相変わらず お料理情報はこんなもんです

すんません


その後、何故かミスドへ

ご飯の後にこんなモノ食べてね…

あほじゃなかろうか

でも、いーんだもーん

主人と仲良しデート風味で楽しかったんだもーん

うちのいそろく(フレンチブル)と主人


そんなとこです