こんな感じで | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

すっかり年末年始の雰囲気を感じる事なく
お休みが終わります

明日からまたお仕事だと思うと
涙がチョチョ切れます

お休みは、前々から行きたかった
三重にある なばなの里へ行ってきました
主人を置いて...ごめんちん...

毎年テーマがあるらしく
今年は大自然と河津桜でした

凄くキレイでしたよ
雪降ってましたけどね

そして
イルミネーション撮るの難しいのなんのって...

一応、こんな感じでした
大自然は撮るの無理でちた





そして、伊勢神宮スルー
あまり興味無いもんでね

伊勢うどんは食べた
お腹空いてたから海老ちゃん付き


で、ひつまぶしね
ウマイね


でで、シロノワールね
これまたウマイね


後は、名古屋コーチンやらどて煮とかね
定番のものを頂きました

正月太り&休みボケ炸裂です
9日間も休むと社会復帰が大変です


そして
ジェーンのランチは8日(火)から営業します

こちらも、よろしくお願いします