最終日 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

前日の高熱で心配だったんだけど
起きたら35.5まで下がってた。平熱だね。ステキ

最終日なのにどこも行けなかったら主人に申し訳ないのでね
良かった良かった

この日の目的はウブドでバビグリン

その前に、ライステラスが見たかったのでテガラランへ


ゆっくりお茶しながらね


お茶してると、子供たちがポストカードを売りつけに集まってきた
5万(500円くらい)じゃいらんね
お断りするも、かなりしつこく売りに来る

最初に売りに来た女の子が逆ギレしたり泣いてみたり
私達の前を通るたびに文句言って通るから
可愛げないったらありゃしない

次に来た女の子のリアクションが可愛かったので買ってあげた
そんな私たちは大人げないったらありゃしない


次に来た(何人来るんだよってとこで)ぽっちゃり男の子
この男の子のリアクションも面白かったけど
そんなポストカードいらないのでね買いませんでした

そして。バビグリン

前回来た時は、絶対食べたくない!って思ってたんですけどね

今回は主人もいるのでチャレンジしてみようかと


こんなね


こんなだよ


そしてこーね


でもってこれね


お肉のみ


相席した女性の方が明るくてとても素敵な方でした
モザイク掛けましたよー
岐阜から一人旅ですって
妻も一人旅してみたい熱上昇しました
うちのいそろく(フレンチブル)と主人

バビグリンの感想は主人がちゃんと書いてくれると思われます


Android携帯からの投稿