2日目 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

2日目です

去年、行った時に声をかけられた人に紹介してもらった
ドライバーさんがとても良い人だったんですよ

出来れば今回もお願いしたいと思ったんだけど
もらった名刺を紛失…しょぼーん…

でも、その紹介してくれた人が いつもスタバ周辺ウロウロしてたから
今回もスタバに行けば逢えると思ってとりあえず行ってみた

そしたらね、ほんとにいたの
くりびつてんぎょー!

私がお支払してる間、主人が誰かと話してると思ったら
その人だったー

「何か見たことあると思ったー」
なんて言われて、絶叫ハイタッチしたものの
きっと覚えてねーなな感じだった…調子いいな

何かこの人にはいつ行っても逢える自信がある
名前は覚えてないが…

紹介してくれた人(去年)


紹介してくれた人(今回)


で、夜ジンバラン行くのに早速手配してもらいました

約束は16時
まだまだ時間があったのでクタ散策

暑過ぎてちょいちょい休憩
毎回ここ来て、毎回この写真撮ってるきがする…




フットマッサージもしてみたりね
お店の名前は忘れたー


そして、今回妻の目的はここ
前回行きそびれたのでね
FLAPJACKS


パンケーキね
ちょうどいいサイズでした
お味は普通


そして、ジンバランでサンセットディナー
16時30分到着 まだ明るい
なかなか主人と旅行に行けないので
たまにはこんな雰囲気もいいじゃないかと思い

こんな感じでね


こんなもん食べてね


カニを頬張る主人


そんで、いつまで経っても陽が沈まないっつーね…
なんだよっつーね…


これは5年前に行った時の
ちょっと写真小さいけどキレイでしょ
$うちのいそろく(フレンチブル)と主人



まだ早いので一旦ホテルに戻ろうって事で
お部屋に戻ったら、悪寒高熱でね…

ちーん…ですよ
まったくですよ
やれやれですよ…


Android携帯からの投稿