たなばた | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

今日は たなばたですよ

短冊にお願い事を書くと叶うんでしたっけ?

書いて叶うんだったら、死ぬほど書きますよ


「超金持ちになりたい」 です


叶うかな


妻は どっちかて言うと たなぼたのが好きです


たなばたとたなぼた 似てるしね

エコロジーとエロジジーみたいなもんだね(違うね)


たなぼたで金持ち


ああ…ステキ





そして

7/17(火)より ランチ再開するそうです

11:30~ 日・月休み


メニューは↓


バーミーナーム

バーミーヘーン

クッティオナーム

クッティオヘーン

トムヤムヌードル

パッガパオムー

ゲーンキョウワーン


妻、お料理の名前見てもまるでわかりません


写真はこれしかなかった


バーミーナーム
うちの主人

お待ちしております





今日、妹ちゃんのお誕生日だ

おめでとう

いくつだったかね…