おデート④ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

これで最後です


時間があったので次はシーへ

結婚する前に、主人とカウントダウンで来た以来2回目

妻、あまり夢の国に向いてないらしい


18時着 ちょうどいいね


ジャイアン シーへ行く


だんだん暗くなってきて いい雰囲気

でも、あまり写真撮らなかった



肉食うジャイアン

こんなもん食べてみた


先っちょ出てるのが何かね(何だよ)

これは美味しかった(これはって…)




行くタイミングよかったのか

ほとんどアトラクションは並ばずに乗れました


タワー オブ テラーなんか3回も乗っちゃったよ

センター・オブ・ジ・アースとかインディー・ジョーンズやらは

映画を見た事ないけど楽しかった


インディー・ジョーンズはガクガク動くから首が痛かったけど

あと、チチが超揺れた(いらぬ情報)


高速もすいすいだったし

ミュージアムもシーも空いてたし

なかなかステキなお休みでした

主人お付き合いありがとう❤



Android携帯からの投稿